6/26 今朝のスムージー ヨーグルト抜き、大葉増し増しでスッキリ度アップ

今までスムージーを作ったこともない私ですが、この1ヶ月見事に続いています。

 

習慣化の理由は何かと考えると、体にいいこととおいしいことですかね。

今朝のスムージー
* 小松菜
* 大葉
* トマト
* キウイ
* 自家製甘酒

腸内セラピー活動でヨーグルトを入れ続けてきましたが、味を変える目的で今朝はやめてみました。ヨーグルトが入っていないと、味がずいぶんスッキリします。これはこれでいいです。

スッキリを加速させたのが大葉。今朝は5枚ほど入れたかな。大葉は多めに入れてもクセがなくスッキリです。汗ばむ季節ほどスッキリ飲めるといいですね。

The following two tabs change content below.
ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味のぴろりんこです。今後の目標は、ファシリテーターになり読書会を開くこと、コーチングのコーチになって豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。詳しいプロフィールはこちら