お立ち寄りありがとうございます。ぴろりんこです。

昨日は疲れていて、気持ちも後ろ向きでした。早々に眠りました。

眠れるだけ眠ってみた

眠れるだけ眠ろうと思い、スリープサイクルの目覚ましは10時にセット。

明け方目が覚めたけれど、そのまままた眠っていたら7時半過ぎまで眠っていました。眠れるものですねー

迷っている時は眠ろう

東北旅行の予定が、大雨の災害で新幹線が不通なので中止しました。1日も早い復帰をを願っています。

連休も取れるか取れないか、取りたいけれどどうなのだろう?そんな状況でもありました。とりあえず3日は休暇取得します。

京都行きが中止、軽井沢へ行こうか?ゆっくりしたいから家にいようか?

迷いに迷って決められないままでした。眠ってから考えようと、眠りに預ける。他力本願。

睡眠は活力の源

ぼんやりした頭でスムージーを作っていたら、活力が湧いてきました!10時半のひかりに乗って軽井沢までやってきました。

睡眠をしっかりとれば、元気が出る。やる気が出る。行動したかったら、しっかり睡眠は基本ですね。

連休中に快眠度平均70%を目指します!

広告

 

ファスティング サポート

わかっちゃいるけどやめられない食習慣、ファスティングでリセットしませんか?

ファスティング サポート サービスのお申し込みはこちら

公式ライン

公式ラインを開設しました!ファスティングや健康・美に関することを発信します。 登録お待ちしています♪

この記事を書いた人

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら