【軽井沢】アウトレットでお買い物

お立ち寄りありがとうございます。ぴろりんこです。

軽井沢が好きです。連休中に思い立って1泊2日で行ってきました。

新幹線を降りたら、そこは大雨。シャトルバスまでの時間もあったので、初アウトレット!アウトドア衣料品を物色しました。

 

 

以前から、欲しい欲しいと思っていたレインパーカー。

ゴアテックスは定価だとお値段がよく、必要もないのに買えないものでした。アウトレット用かもしれないけれど、まあ大丈夫でしょう。

本当はピンクが欲しかったのですが、Sサイズのみでした。色が選べないのが残念です。

普段選ばない色を買うのも、何かのご縁かもしれませんね。

 

靴下は、夏は涼しく冬暖かいという触れ込みです。秋冬用の靴下しか持っていなかったので即買いでした。色もカラフルでいい♪

 

アウトレットは苦手でしたが、アウトドア用のものはアウトドアで十分かも。

・ザ・ノースフェイス/ヘリーハンセン
・エーグル
・LLbean
・コロンビア
など、アウトドアブランドが勢ぞろいです。地元よりブランド数は多いです。

オークリーも、アンダーアーマーも!なんでも揃っているじゃないか、アウトレット。

 

私は静岡でも手に入りやすいノースフェイスでまとめるようにしています。色使いもきれいでデザインもこなれています。

目的がなくてもふらりと立ち寄るといいことがありそうです♪
軽井沢プリンスショッピングプラザ

 

The following two tabs change content below.
ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味のぴろりんこです。今後の目標は、ファシリテーターになり読書会を開くこと、コーチングのコーチになって豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。詳しいプロフィールはこちら