先週の睡眠の記録です。

* 記録 5/7
* 平均睡眠時間 3時間53分
* 先週平均比△37分

 

記録することについて

記録を残せなかった2日間がありました。京都に止まったり充電したり、変化があるとつけ忘れます。

睡眠時間について

Fitbitが記録する睡眠は、「完全な睡眠状態」です。先々週のは4時間30分あったことから、先週がいかに短いわかりました。

そして、Fitbit記録での睡眠時間の目標を「4時間30分」とします。

睡眠時間確保への道

平準化ができていないから、状況に左右されるんですよねー

毎日は変化があって当然で、その変化ある中平常を保つためにも睡眠ファーストでいきたいなと思います。

一度崩れると正常化がむずかしいです。24時までにはベッドに入ることを、引き続き「強く」心がけます。

新しいアイテムの投入

Sleep Cycleというアプリで睡眠の質がパーセント表示されることを知りました。

さっそく3千円を投資して有料のサービスをとりいれました。悩まされている肩こり解消のために、近いうちに枕も買い換えようかなと思っています。

広告

睡眠ファーストで迷走しています。さぁ、どこへいくのやら???

ファスティング サポート

わかっちゃいるけどやめられない食習慣、ファスティングでリセットしませんか?

ファスティング サポート サービスのお申し込みはこちら

公式ライン

公式ラインを開設しました!ファスティングや健康・美に関することを発信します。 登録お待ちしています♪

この記事を書いた人

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら