先週は、風邪をひいていました。睡眠はしっかりとれたつもりでいましたが、振り返ると「そうでもない」という結果でした。

振り返り、いきます!

その日中に眠れた日は1週間のうちで5/7、目標達成率71.4%でした。

Fitbitのログ

* 記録 6/7△
* 平均睡眠時間(目標4時間30分以上) 4時間27分 4時間台は復活。目標まであと一歩。
* 先週平均比 35分
※Fitbitの睡眠ログは熟睡の時間です。

特記事項:24時を過ぎた日は、振り返り会の準備の日と休日前日。

Sleep Cycleのログ

* 平均快眠度 68% +7%
* 平均就寝時間 23:41
* 平均睡眠時間 6:22
* 平均起床時間 画像撮り忘れ

今週の気づき

☆スリープサイクルより

・火曜日 睡眠時間7時間06分 快眠度74%
・木曜日(体調不良だった日) 睡眠時間7時間10分 快眠度75%

7時間以上睡眠時間が取れた日が2日。ブログの更新が2回できた日も2日。快眠度が70%台が2日あってうれしい。すべては、ほぼノー残業のおかげ。

新兵器導入

1週間、C-COREという高反発クッション性のマットレスのレンタルを体験しました。体が楽になっています。詳細はまた次回に。

広告

睡眠が通常より確保できたこともあり、マットレスの上の効果が数字に表れにくいですね。

先週レベルを維持するために、今週も、就業時間内の集中力の強化、必要不必要の切り分け、さっさと帰ることに集中します。

ファスティング サポート

わかっちゃいるけどやめられない食習慣、ファスティングでリセットしませんか?

ファスティング サポート サービスのお申し込みはこちら

公式ライン

公式ラインを開設しました!ファスティングや健康・美に関することを発信します。 登録お待ちしています♪

この記事を書いた人

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら