スタバのプリンを食べたことがありますか?

よくSNSにアップされていて、気になっていました。

発売は2016年11月だったようです。自称、新し物好き。だいぶ出遅れています。笑

昨日は、小腹が空いていたので試しました。

味が濃厚です。クセもなくおいしい!お値段だけのことはありますね。(税抜320円!)

 

カップはシーズン毎のオリジナルがあるらしい

カップに桜の絵が入っていました。

季節感あっていいなと思っていたら、シーズンでパッケージを変えているんですね!知らなかった。クリスマスとかバレンタインとか。商売上手ですね〜

カップの再利用方法を考えた

随分丈夫なカップだし、かわいいし、洗って使えそう♪と思っていました。どうやらみなさん、カップを再利用しているようですよ。

私だったら何に使うかな?

出かける時に何かを持ち出す。電車旅や外遊びの時のおつまみとか。フタもしっかりしまりそうだし、カップも硬くて丈夫です。使った後はそのまま捨ててももったいなくない。

広告

利用価値が色々ありそうです。今度お土産に買って帰ろうかな。

たかがスタバ。されどスタバ。

物を売るという観点から見ると、スタバはコーヒーと、けっしておいしいとは言い難い食べ物を売っているお店です。お値段も高い。

でも、私にとっては憩いの場だし学びの場。

いつも気持ちよい笑顔で迎えてくれるし、居心地もいい。お値段は高いけれど、気持ちよくお金を支払いたいと思うほどお店です。

私って、スタバのターゲット層だったのね。

なんとなく「スタバは好き」と思っていたけれど、そうか、かなり好きなんだと腹落ちしました。大好きなことがわかるって好ましいです。

もっと好きになろう。

ファスティング サポート

わかっちゃいるけどやめられない食習慣、ファスティングでリセットしませんか?

ファスティング サポート サービスのお申し込みはこちら

公式ライン

公式ラインを開設しました!ファスティングや健康・美に関することを発信します。 登録お待ちしています♪

この記事を書いた人

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら