先週は24時までの就寝は、東京へ行った日以外パーフェクトでした。ログを取り続けることで、人間変われるものですね。

振り返り、いきます!

Fitbitのログ

* 記録 5/7
* 平均睡眠時間(目標5時間30分以上) 5時間25分
* 先週平均比 –37分!
※Fitbitのログは、レム睡眠+浅い睡眠+深い睡眠の合計です。

ログが睡眠サイクルになったり、睡眠ステージになったり、訳がわからない。統一してほしいな。一度調べないとあかんですな。

 

Sleep Cycleのログ

* 平均快眠度 59% 先々週比-6%
* 平均就寝時間 23:16
* 平均睡眠時間 6:25 先週比+4分♪
* 平均起床時間 5:45

今週の気づき

睡眠の質が少し改善している気がします。何が変わったのかなー?

睡眠ログを取り始めた頃、寝起きの悪さ、朝スッキリ起きられないことが、とても気になっていました。

今はスッキリ起きられるようになりました。あと、無駄に早起きに憧れなくなりました。今は7時間近い睡眠をとることを優先しています。睡眠自体が大事だとわかったら、無理な願いごとは求めなくなりました。

ログを取り始めて約半年。一皮むけてきた気がします。

 

ファスティング サポート

わかっちゃいるけどやめられない食習慣、ファスティングでリセットしませんか?

ファスティング サポート サービスのお申し込みはこちら

公式ライン

公式ラインを開設しました!ファスティングや健康・美に関することを発信します。 登録お待ちしています♪

この記事を書いた人

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら