お立ち寄りありがとうございます!ぴろりんこです。

普段からパセリは食べますか?

以前、同僚にパセリが大好きな人がいて、お弁当に必ず大きめのふわふわパセリがはいっていました。パセリと言えば、彼女を思い出します。

 

飾りのイメージが強いパセリですが、体に良さそうな明るいグリーン。栄養価値が高そうですよね。でも、私は積極的に食生活に取り入れていません。

 

 

前回パセリをスムージー用に購入した際に、使い切れずに捨ててしまいました。

捨てただいぶ後に気づいたのですが、使いやすい大きさに切って冷凍すればいいのですよ!

 

今回やってみました。

洗って、ハサミでちょきちょき切ります、サラダの水切り器で水分を飛ばして、後はジップロックに入れて冷凍するだけ。簡単ですね。

冷凍庫に緑があるって安心です♪

広告

 

ファスティング サポート

わかっちゃいるけどやめられない食習慣、ファスティングでリセットしませんか?

ファスティング サポート サービスのお申し込みはこちら

公式ライン

公式ラインを開設しました!ファスティングや健康・美に関することを発信します。 登録お待ちしています♪

この記事を書いた人

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら