お立ち寄りありがとうございます。ぴろりんこです。

旅が大好き!

そして、目下旅先からブログを更新しています。

Facebookのタイムラインにシェアされていた行程さん。旅好きの方だったら萌えです。

旅の準備はどうしていますか?

旅行の予定を立てるとき、どんなふうにしていますか?

私の場合は1,2泊の旅が多く、乗り換え案内の画像を撮ったり、18切符のような乗り換えが多い旅は手書きで見える化したりしています。

手書きより三歩進んだ行程さん

行程さんは、時刻の設定とコメントを少し入れるだけで、立派な行程表が作れます!

URLを取得できるから、そのままシェアもできます!

簡単、便利。今の時代に則したアプリですね。

 

さっそく使ってみた

私の場合は、明日どんな工程になるかなと思い予定をまとめてみました。

広告

乗り継ぎのロスが多いことも気づけるから、どうやって時間つぶしをしようか、なんてことも先に考えられます。

予定は未定といっても、大体の時間が把握できると気が楽です。

行程の視覚化、してみませんか?

行程さん

 

ファスティング サポート

わかっちゃいるけどやめられない食習慣、ファスティングでリセットしませんか?

ファスティング サポート サービスのお申し込みはこちら

公式ライン

公式ラインを開設しました!ファスティングや健康・美に関することを発信します。 登録お待ちしています♪

この記事を書いた人

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら