軽井沢のパンがおいしい沢村の朝食を紹介します。

軽井沢には朝食の名店が複数ありますね。

私のお気に入りは沢村。

東京でもお世話になりますが、やっぱり緑に囲まれていただく旧軽井沢の沢村は格別です。

前回はパンと飲み物を買って2階のテラス席でいただきました。ちゃんとした朝食をいただくのは今回が初めてです。

 

食事に関しては文句なし。パンもおいしいです。

新宿のニューマンにある店舗とほぼ同じメニュー構成です。

  • パン
  • 飲み物(お代わり無し)
  • 目玉焼き
  • ベーコンやソーセージ
  • スープ
  • サラダ

お値段はレストラン並み、サービスはセルフというアンバランス感は否めませんが、ロケーションが良いから許します。

夏は、朝も昼も夜も緑の中で過ごせます。気持ちがいいです。

 

広告

旧軽井沢店のモーニングは期間限定です。HPを確認の上行かれることをおすすめします。

ベーカリー&レストラン沢村

関連ランキング:パン | 軽井沢駅

軽井沢のおすすめ記事はこちら

【軽井沢】平坦ハイキング!白糸の滝・竜返しの滝〜小瀬温泉経由 星野エリア行き

【軽井沢】ザ カウボーイハウス 通ったことある、見たことのあるステーキ屋さんは軽井沢の名店です

ファスティング サポート

わかっちゃいるけどやめられない食習慣、ファスティングでリセットしませんか?

ファスティング サポート サービスのお申し込みはこちら

公式ライン

公式ラインを開設しました!ファスティングや健康・美に関することを発信します。 登録お待ちしています♪

この記事を書いた人

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら