お立ち寄りありがとうございます。ぴろりんこです。

今日は感謝の日!

* 午前中は高橋恵さんのセミナーへ参加。おせっかいが人をつなぐという考え方を、直接ご本人からお伺いできた。熱量がすごいのです。ありがとうございました!
* 高橋さんから直接お話を聞ける機会を作ってくださったくるみさん、イベントありがとうございました!
* 帰りの電車の中で、私の悩みを聞いてくださった勝間塾生さん。話をして、トライしたいことが見つかりました。感謝!
* 月例会の帰り道は、ストレングスコーチのひであきさんとおしゃべりをしながら駅まで歩きました。いつもありがとうございます。感謝!
* 静岡までの帰り道、遅延なく電車が走っていたよ。感謝!

勝間塾生のみなさんに囲まれた1日。楽しい時間をありがとうございました。

Thank you for everything!
今日も一日お疲れさまでした!

 

くるみさんのブログ ワーキングマザーのレシピ
ひであきさんのブログ ストレングスファインダー・ライフ

 

ファスティング サポート

わかっちゃいるけどやめられない食習慣、ファスティングでリセットしませんか?

ファスティング サポート サービスのお申し込みはこちら

公式ライン

公式ラインを開設しました!ファスティングや健康・美に関することを発信します。 登録お待ちしています♪

この記事を書いた人

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら