お立ち寄りありがとうございます。ぴろりんこです。

先週は、24時ギリギリ滑り込みセーフな日々でした。

振り返り、いきます!

Fitbitのログ

* 記録 7/7
* 平均睡眠時間(目標5時間30分以上) 5時33分
* 先週平均比 +16分

 

Sleep Cycleのログ

* 平均快眠度62% 先々週比+2%
* 平均就寝時間 23:38
* 平均睡眠時間 6:32 先週比+18分
* 平均起床時間 6:11

 

ログからの気づき

深い眠りが少ない日と平均を上回る日と、日によって眠りのリズムが様々です。何が影響しているのでしょうか、気になります。

眠りが深くても、睡眠時間は満足に取れておらず、体に疲れは残っています。すぐに眠くなります。睡眠時間の確保とやりたいこととのバランス、やりたいことのペースアップ。

また、画像のような眠れなくログが正しく測れないような日もあったりで、まったく安定していません。

以前に比べたら、ブログはなんとか毎日更新していて、ハードルが下がってきたと思っていいと思うのですが、下がった途端に次のハードルを設定している気がする。

時間管理は、いつまでたっても満足感を得られません。これじゃあいかんな。

広告

自己肯定感アップ計画 その後…

定時退社日:ゼロ!

ダメダメですねー。これでは睡眠時間を確保できないわけです。

事務所の拡張工事が落ち着いた今週は、定時に上がります。がんばろっ!

 

ファスティング サポート

わかっちゃいるけどやめられない食習慣、ファスティングでリセットしませんか?

ファスティング サポート サービスのお申し込みはこちら

公式ライン

公式ラインを開設しました!ファスティングや健康・美に関することを発信します。 登録お待ちしています♪

この記事を書いた人

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら