お立ち寄りありがとうございます。ぴろりんこです。

プロテインを買いました。まずは買った報告!

何はともあれ、巨大すぎる

ダンボールを開けて姿が見えた時に、ボールかと思いました。

置いてあるとボーリングのピンにも見えます。存在感ありすぎです。隣にいる500mlボトルが小人に見えます。

1回の量は、大さじ2ほどありそうなサイズのスプーン1杯。29回分です。毎日飲んだら1ヶ月。チリも積もればボーリングのピンです。笑

 

懐かしのミロを思い出した

小学校の給食以来飲んでいないミロ。一口飲んで、「ミロみたい」と思いました。30年以上たっているのに、思い出せるものですね〜

ついでにググってみたら、ミロはまだ存在していました。
ミロのHP

休憩時間など、おやつ代わりに飲み始めました。おやつを探す手間から解放されました。

効果に期待

体質的にマッチョ系にはなれませんが…

疲れやすさが減ったり、筋肉量が増えたり、代謝がアップしたりするのかな。楽しみです。

広告

 

ファスティング サポート

わかっちゃいるけどやめられない食習慣、ファスティングでリセットしませんか?

ファスティング サポート サービスのお申し込みはこちら

公式ライン

公式ラインを開設しました!ファスティングや健康・美に関することを発信します。 登録お待ちしています♪

この記事を書いた人

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら