お立ち寄りありがとうございます。ぴろりんこです。

今日は新月、願いごとが叶う日です。ワクワクリストをシェアします!

1いつも笑顔でいる
2自己肯定感を持っている
3分子栄養学カウンセラー合格
4 201804分子カウンセラーの資格を活かせる職に転職する。9時から17時の勤務、日曜日休み。
5睡眠時間7時間も確保する
6腸内環境が整っている
7家内安全と健康
8母と月1ランチ
9母の元気を応援する
10家族で年2回旅行
11 50歳までに経済的自立をしている。
12 50歳までに好きなことで収入を得ている。
13思考力と文章力がアップする
14健康のために食、運動、睡眠を大事にする
15 50歳までに生涯支え合えるパートナーに出会う。
16全国に知人友人がいる
17行動力がある
18ブログで情報発信し続けている
19コラムを持つ
20著者になる!
21学生時代の仲間とハワイへ行く
22麻の寝具で眠る
23ランチョンマット折敷のある生活
24ヴァイタミックスを買う
25たこ焼きパーティーを開く
26週3冊読書を続ける
27便利な場所に本、teatime、ゲーム、ビールが楽しめて集える基地を作る
28戦略思考を鍛えて人狼ゲームに強くなる
29ゲームや読書会を定期的に開く
30読書会に参加し続ける
31読んだ本全てをブログにアップする
32朝時間にブログ更新
33 1日2回ブログを更新する
34 MacBookをサクサク使い続ける
35私的図書館、誰でも手に取れるオープンな場を作る
36健康×成長促進×美×旅×書く、強みのタグを伸ばす
37筆跡心理を学ぶ
38 未病のうちに不調を解消するお手伝いをする
39美肌に関わる仕事をする
40複数の肩書を持つ
50好きな時に好きな場所へ行けるだけの時間的、経済的自由を手に入れる
51北海道の絶景コンプリート!
52東北コンプリート!
53四国コンプリート!
54九州コンプリート!
55オステリア・エノテカ・ダ・サスィーノへあっきーさんと行く
56上高地で癒される
57尾瀬沼ハイクで山ガールになる
58山登りとロードバイク、体を動かし続ける
59山登りの仲間を作る
60ビジネスクラスで旅する
61エジプトでピラミッド&紀元前のものを見る
62「海の都の物語」を読んでベネチアを訪ねる
63ナスカの地上絵を見に行く
64ドバイでデーツsweetsを買い占める
65アマンダリに泊まる
66ニューヨークで朝食を楽しむ
67英会話ができるようになる
68洋書を読めるようになる
69ホテルのようにシンプルで機能的な家に住む
70料理上手になる
71タンパク質と発酵食品料理のレパートリーを増やす
72静岡と軽井沢に拠点を持つ
73暖炉のある家に住む
74温泉で読書三昧の旅を毎年
75静岡で読書を通じた仲間を増やす
76ルンバが走れる家を作る
77機能的なキッチンを持つ
78片付け上手になる
79パリ、ニューヨーク、バリのインテリアを比較する旅に出る
80ホテリアアルトに宿泊する。2泊3日
81コーチングを学ぶ
82全国を飛び回る仕事をする
83日曜日を定休日にする
84GIVEができる余裕のある人になる
85日本の有名な神社を全て言える
86日本、世界の歴史に強くなる
87血液検査の結果が読める
88健康のアドバイスができる
89不眠や隠れ栄養不足の人を減らす
90自動運転の車で軽井沢へ行く
91女友達との休日を楽しむ
92ココナツオイルを使ったスイーツ作りが得意になる
93オイル多めの食生活を続けている
94自分にOKを出せる
95感覚を言葉で表現できる人になる
96映画館で映画を楽しむ
97 BMIと体脂肪を管理する
98痩せすぎず太りすぎない
99おせっかいが得意になる
100開運文字が書ける

 

秘密のグループでソースのワークを実践しています。参加のみなさんのワクワクを読んでいたら、もっとワクワクを開示したくなりました。ワクワクのシナジー効果ですね!

叶うより、思うことの方が大事。なぜなら、思うことが叶うことだから。思うことで道は開けますよ!

 

ファスティング サポート

わかっちゃいるけどやめられない食習慣、ファスティングでリセットしませんか?

ファスティング サポート サービスのお申し込みはこちら

公式ライン

公式ラインを開設しました!ファスティングや健康・美に関することを発信します。 登録お待ちしています♪

この記事を書いた人

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら