お立ち寄りありがとうございます。ぴろりんこです。

前回がっかりした、「まずは眠る」施策、先週はかなり真剣に取り組みました。

というのも、さりげなく7連勤でした。たいして働いていない気もしますが、休みがないというのは疲れます。疲れるあまりさっさと眠ることになりました。いいことだ。

振り返り、行きます!

Fitbitのログ

* 記録 5/7
* 平均睡眠時間(目標5時間30分以上) 6時間23分
* 先週平均比 +36分!

 

Sleep Cycleのログ

土曜日に撮り忘れました。今朝のデータより

* 快眠度 61%
* 就寝時間 23:17
* 睡眠時間 6:35
* 起床時間 5:52

ログからの気づき

24時までに就寝した日が6日。かなり眠ることに意識を集中できました。確かに、日中眠くなることはなくなりました。それでも今夜は瞼が重い。

 

そうです。先週は出張があって泊まりがけでした。飲み会にも参加せず、ホテルに直帰してしっかり眠りました。ベッドが変わっても快眠度71%を記録できるってすごい。よく眠れる宿は、見つけたら大事にしたいです。

広告

自己肯定感アップ計画 その後…

定時退社日:1日!

成長がなくてつまらない。今週は定時退社日2日を目指します。

7時間睡眠も、まだ遠いです。

7時間しっかり眠って早起きできて朝時間が充実することが目標です。まだまだ朝は眠気が抜けず、活動するには力不足と感じています。今週少しでも近づきたいです。

 

ファスティング サポート

わかっちゃいるけどやめられない食習慣、ファスティングでリセットしませんか?

ファスティング サポート サービスのお申し込みはこちら

公式ライン

公式ラインを開設しました!ファスティングや健康・美に関することを発信します。 登録お待ちしています♪

この記事を書いた人

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら