お立ち寄りありがとうございます。ぴろりんこです。

今回の京都、2日間のまとめと、行きたいところ、食べたいものリストです。京都へ行かれる方の参考になればうれしいです。

 

観光で好きなところ、行きたいところ

* 平等院鳳凰堂
* 銀閣寺〜哲学の道〜法然院
* 南禅寺と水路閣、知恩院
* 広隆寺の弥勒菩薩に会いに行く
* 京都御所 一般公開日に行ってみたい!
* 二条城リベンジ 花熨斗型釘隠し、一つ一つ異なっていて見ごたえありまいた。じっくり見たい。
* 神社色々

大人と食べたい京都

* 祇園にしむら
* 食堂おがわ
* Centi

予約が取れたよー!なんて言われたら、すぐに行っちゃうな♪

参考にしているブログ

京都贔屓。
京都グルメタクシー
関谷江里の京都暮らし(時々パリ)

 

今回は、せっかくだからと二条城へ行きました。視界は狭いし、足元が悪いしで、雨の日の観光は楽しめませんでした。残念。その分、よく食べました。

雨も想定して、宿は居心地良さも考慮した方が良さそうです。

 

今回の京都まとめ

前回の京都

ファスティング サポート

わかっちゃいるけどやめられない食習慣、ファスティングでリセットしませんか?

ファスティング サポート サービスのお申し込みはこちら

公式ライン

公式ラインを開設しました!ファスティングや健康・美に関することを発信します。 登録お待ちしています♪

この記事を書いた人

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら