お立ち寄りありがとうございます。ぴろりんこです。

今朝宣言をした未完了リスト1~5のうちの4以外を完了しました!

 

特にワイヤレスイヤフォンは、コンセントを購入して常時接続可能にしました。差し替える手間もなくなりました。

今後は、時計とワイヤレスイヤフォンの充電は帰宅後即充電を習慣にしたいと思います。そうしたらきっと「充電しないと!」ストレスから解放されるのでしょうね。

住所変更ができていないよー笑

 

夕方、ずっと家にいてもねぇと思い、予定通りお散歩がてらヤマダ電機へ行ってきました。

ついでに伊勢丹で取り寄せしてもらった商品の受け取りや、ユニクロでリラコを買ったり、やろうやろうと思っていたことが一気に片付きました。

ここまで消化し始めると、未消化が気持ち悪いのです。こうして少しづつ無意識にできる習慣が増えるといいなと思います。

 

ファスティング サポート

わかっちゃいるけどやめられない食習慣、ファスティングでリセットしませんか?

ファスティング サポート サービスのお申し込みはこちら

公式ライン

公式ラインを開設しました!ファスティングや健康・美に関することを発信します。 登録お待ちしています♪

この記事を書いた人

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら