京都にて、仕事と遊びを兼ねたワーケーショーンをしてきました。

宿泊先に選んだのは、相鉄フレッサイン京都八条口です。仕事先が駅近くだったので、今回は駅近くのお手頃ホテルを選びました。

相鉄フレッサイン京都八条口へのアクセス

相鉄フレッサイン京都八条口は、京都駅八条東口から徒歩3分です。

相鉄フレッサイン京都八条口 おすすめポイント

私の場合は、部屋の雰囲気とベッドの質重視です。

ナチュラルな雰囲気の部屋が好きです。相鉄フレッサイン京都八条口は私が落ち着く部屋でした。

こげ茶や黒基調のホテルもありますが、私は濃い色が苦手です。落ち着きません。だから部屋の雰囲気重視です。

 

そしてベッドはフランスベッド。安心はシモンズですが、駅近と雰囲気と予算とで、フランスベッドでもよかろう、と判断しました。

マットレスは柔らか過ぎず固すぎずで気になるところはありませんでした。枕の柔らかさと高さも私には使いやすく、ストレスを感じませんでした。

ストレスを感じないというのは良いことです。

広告

相鉄フレッサイン京都八条口 お風呂は狭めです

お風呂は広い方がいいね。

今回は普通でした。ビジネスホテルの普通とは、狭いということです。そこは想定内。シャワーヘッドがしっかりしていて、その点は安心でした。

 

相鉄フレッサイン京都八条口 必需が揃っています

私が必ずあって欲しいものは、普通のドライヤーと使い捨てのスリッパ。そしてメイク用の鏡です。

このどれもが揃っていました。素晴らしい。

下手なシティホテルに泊まるより、新しいビジネスホテルの方がいいと思うのはこういう点です。

まとめ

駅近で明るい雰囲気です。寝床としては過不足ない良い空間でした。

お手頃で駅近、出張の際は頼りにしたいホテルです。

(2018年8月)

ファスティング サポート

わかっちゃいるけどやめられない食習慣、ファスティングでリセットしませんか?

ファスティング サポート サービスのお申し込みはこちら

公式ライン

公式ラインを開設しました!ファスティングや健康・美に関することを発信します。 登録お待ちしています♪

この記事を書いた人

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら