イノダコーヒ八条口支店で朝食をいただきました。

京都と言えばイノダコーヒ。

イノダの朝食は美味しくて有名ですね!

今回は2日間通い、2種類の朝食をいただきました。

  • イノダコーヒ八条口支店の紹介
  • 京の朝食
  • ロールパンセット
  • イノダコーヒ ホスピタリティ溢れるサービス

上記4点を紹介します。

京都に行ったらイノダコーヒの朝食が食べたい!と思っていただけたらうれしいです。

(2018年8月時点)

イノダコーヒ八条口支店

イノダコーヒ八条口支店は、JR京都駅1階ASTY内にあります。

京都駅は朝から観光客やビジネスマンでごった返しています。東京駅並みの混雑だなーと思います。

駅すぐの立地なので、京都に着いたらすぐに朝食、仕事の前に食事をしたい、などの際にも便利です。

イノダコーヒ八条口店 店舗詳細(2020年6月加筆)

広告

住所 京都市下京区東塩小路高倉町8-3 JR東海京都駅構内 1階ASTYロード内
電話番号 075-574-7478
営業時間 9:00〜18:00 *時短営業(2020年6月時点)
定休日 年中無休
座席数 62席
駐車場 無し
禁煙・喫煙 禁煙
クレジットカード カード可(VISA、JCB、AMEX、MASTER、Diners、交通IC)
アクセス JR京都駅下車 徒歩1分
ウェブサイト イノダコーヒ

1日目 京の朝食

イノダといえば、京の朝食です。雑誌でもよく紹介されています。

サラダとパンコーヒーがセットになっています。お値段は1400円。

ちょっと高めですがボリューム満点です。

 

ロースハムがしっかりとした味で、こだわりを感じます。美味しいのです♪

クロワッサンは柔らかしっとりな食感です。

これだけ食べたら、仕事もがんばれるし、観光だったらどこまでも歩けそうです。

隣の席では地元の女子達が朝食を楽しんでいました。朝からハヤシライスを食べる人、ハムトースト、ロールパンセット…

そこで気になったのが、ロールパンセットのスープです。

蓋のついたカップに入っていて、うやうやしく運ばれてきます。ロールパンも想像よりもちょっと大きめでした。

明日はあれ食べよう!と思いました。

2日目はロールパンセット

2日目も行きましたよ!

2日目は、予定通りロールパンセットを注文しました。お値段900円♪

ロールパンにはエビフライが挟んであります。

スープはマッシュルームスープにしました。下記4種類から選べます。

  • マッシュルームスープ
  • チキンスープ
  • トマトスープ
  • コーヒー

蓋のついたカップでうやうやしく運ばれてきました。熱々です。

スープが美味しく、食欲のない朝でもロールパンセットだったら食べられますね。

イノダコーヒ ホスピタリティあふれるサービス

イノダはサービスが良いです。

2日目は仲間とミーティングを兼ねて朝食をいただきました。

3名と伝えたところ、広い席を案内してくれました。

案内いただいた席は広すぎと感じたので、狭めの席を選んだところ「そちらは狭いですよ」と声をかけてくれます。

イノダのスタッフはすべて男性でした。八条口店だけだったのかな?

キビキビと働く男性たちと落ち着いた雰囲気もあって、朝からゆったり過ごせます。

イノダコーヒ八条口支店 まとめ

  • イノダコーヒ八条口支店の紹介
  • 京の朝食
  • ロールパンセット
  • イノダコーヒ ホスピタリティ溢れるサービス

上記4点を紹介しました。

イノダコーヒは朝食の選択肢が多く、胃袋具合で選べます。

観光にも、出張の際にも、イノダコーヒの朝食がおすすめです!

 

ファスティング サポート

わかっちゃいるけどやめられない食習慣、ファスティングでリセットしませんか?

ファスティング サポート サービスのお申し込みはこちら

公式ライン

公式ラインを開設しました!ファスティングや健康・美に関することを発信します。 登録お待ちしています♪

この記事を書いた人

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら