今日は3つのイベントに参加しました。

①フューチャーマッピング体験
②目標達成の第一四半期振り返り
③フューチャーマッピングをファシリーションしてもらいながら作る

②の振り返りと③のマップ作りは、会話しつつ質問をもらいながら、頭の中や心の中で思っていること、いないことを、じゃんじゃん言葉にしました。

気づきがたくさん生まれた日のいちばん最後に③のマップ作りだったので、復習するようにマップを作りました。そりゃ学びが加速するよね♪

心に響いた言葉
* 6月までにブログ200記事投稿は譲れない。
* 200記事投稿したい理由がわかっている。
* なんとなくじゃだめ。具体的に思い描く。
* 欲求はdesireになったら実現する。

腹落ちした言葉の力強さに驚きました!

取り急ぎ備忘録です。詳しいことは、また明日以降報告しますね。

ファスティング サポート

わかっちゃいるけどやめられない食習慣、ファスティングでリセットしませんか?

ファスティング サポート サービスのお申し込みはこちら

公式ライン

公式ラインを開設しました!ファスティングや健康・美に関することを発信します。 登録お待ちしています♪

この記事を書いた人

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら