私の子供時代は、街中へ買い物に行くことが、ハレの日の過ごし方でした。懐かしい時代の街に会いたくなりませんか?

懐かしいの七間町が、今展示されています。

クロニクル写真展 七間町物語 商店街が見つめた激動の100年

 

偶然通りかかったところで展示会に気づきました。

今日は時間に余裕があったので、立ち寄りました。段ボールで作られた七間町の建物の数々。

 

伊勢丹は田中屋だったことは知っていますが、田中屋時代の記憶はありません。レストランの田園、パーラーの扇子屋が、私的にはツボでした。呉服町には和菓子の菊屋もありましたね。懐かしいっ

 

広告

1970年生まれの私よりも上の方は、絶対に楽しめるはずです。母も連れて行こうと思います。

ファスティング サポート

わかっちゃいるけどやめられない食習慣、ファスティングでリセットしませんか?

ファスティング サポート サービスのお申し込みはこちら

公式ライン

公式ラインを開設しました!ファスティングや健康・美に関することを発信します。 登録お待ちしています♪

この記事を書いた人

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら