新しいことにワクワクするタイプです。九星氣学を学んだなら、試さずに入られません!

さっそく明治神宮へ行ってきました。

今日の方位

今日は南西の方位が良いです。

九星氣学の方位は旧の方位です。実際には北東です。

※星で方位は異なります。

いざ、明治神宮へ

北参道から入りました。

5時半から参拝できるのですね!

9時前だったから割と静かでしたが、9時を過ぎたらあっという間に人だかりでした。明治神宮は外国の方にも人気があります。

広告

手を清めてお参りです。

見事に左右対称、美しいです。

掃き清められて美しい。

地図が好き

地図を眺めて妄想するのが大好きです。

方位ありきで行き先を決めたり、行き先のついでに神社を探したり。どこへ行こうかー?と考える時間は、私にとって至福なのです。

まとめ

明治神宮は近くに住んでいながら、なかなか行けないでいました。

九星氣学できっかけをもらい、行くことができました。

知らない土地や神社を調べることは好きだから、楽しみながら続けられそうです。

ファスティング サポート

わかっちゃいるけどやめられない食習慣、ファスティングでリセットしませんか?

ファスティング サポート サービスのお申し込みはこちら

公式ライン

公式ラインを開設しました!ファスティングや健康・美に関することを発信します。 登録お待ちしています♪

この記事を書いた人

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら