ファスティング1日目がスタートしました。

思ったよりも苦しくない。ちょっとお腹は空いてますけど、割と普通です。

予定通り吉方位取りのために、出かけついでに花園神社へ行ってきました。

花園神社は新宿5丁目にあります

新宿は広いなぁと思うのです。

新宿5丁目がどこかと言うと、新宿伊勢丹の裏でゴールデン街と背中合わせと言う感じです。全く説明になっていません。笑

ブログにグーグルの地図がリンクされているケースが多いのですが、あれってどうやったらできるんだろう。プラグインかな。調べてみようか。

 

赤いんだな。平安神宮みたいですね。

梅の花が咲いていました

広告

梅の花が咲いていました。春ですね。

ファスティング中でも運動を!

ファスティング中も通常の70%位で運動しても良いそうです。40分ぐらい散歩するといいとお勧めされていました。

きっちり40分歩きましたとさ。

まとめ

「新宿、神社」でググると9つも出てきます。歩き甲斐があります。

会社が新宿にあるので、出張のたびに花園神社に近いホテルをとっていました。だからいつも前を通っていたのですが、今まで1度も入ったことがありませんでした。

お参りぐらい、普通にすればいいのにね。まったく行動を起こしてなかった自分に驚きました。

九星氣学を学んでから行動が加速しています。

合わせて読みたい

ファスティング サポート

わかっちゃいるけどやめられない食習慣、ファスティングでリセットしませんか?

ファスティング サポート サービスのお申し込みはこちら

公式ライン

公式ラインを開設しました!ファスティングや健康・美に関することを発信します。 登録お待ちしています♪

この記事を書いた人

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら