心が沈んだ時、どうしていますか?

お酒に逃げる。泣く。誰かに思いの丈をぶつける。大人はどうやって心の整理をつけるのでしょうか?

公私ともに私は、多分、今。踏ん張りどきです。

どんな答えを出せるのかわかりません。ブログを更新している場合ではないのかもしれませんが、そんな時こそいつもと同じことをしようと思いました。

でも、ネタが…

 

ありました!

今朝のSleep Cycleの記録

* 睡眠時間 6:38
* 快眠度 75%

7時間未満の睡眠で70%代を叩き出せたことがうれしかったです。

で、新しい目標をきめました。快眠度70%を目指します!

現在の平均は59%だから、平均で11%も上げるのです。ハードル高いっ!

広告

快眠度が11%も上がったら、どんな世界が待っているのかしら?と楽しみですらあります。睡眠時間を7時間確保できれば楽々超えるはず。それがむずかしいからあれこれもがいているのですが。

 

毎日忙しくてもやることがある。健康である。日常がありがたいと思える日もある。

心も体も大事にしましょう。

 

ファスティング サポート

わかっちゃいるけどやめられない食習慣、ファスティングでリセットしませんか?

ファスティング サポート サービスのお申し込みはこちら

公式ライン

公式ラインを開設しました!ファスティングや健康・美に関することを発信します。 登録お待ちしています♪

この記事を書いた人

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら