先週は24時間での就寝はパーフェクトでした。23時までに眠ることを無意識に心がけるようになっています。

振り返り、いきます!

その日中にベッドに入った日は7/7、目標達成率100%!おめでとう!

記録を取り振り返ることで目標達成できています♪

Fitbitのログ

* 記録 6/7
* 平均睡眠時間(目標5時間30分以上) 6時間3分
* 先週平均比 ±49分!
※Fitbitのログは、レム睡眠+浅い睡眠+深い睡眠の合計です。

金曜日の0:29分の記録は、一度眠ってからFitbitを忘れて取りにいった記録です。なんだかちょっと言い訳っぽいけど本当よ。

 

Sleep Cycleのログ

* 平均快眠度 59% 先々週比-6%
* 平均就寝時間 23:16
* 平均睡眠時間 6:21
* 平均起床時間 5:37

今週の気づき

睡眠の質が落ちているところが気になります。緊張している?ストレス?枕の問題?ここは疑問として残しておきます。

・・・・・・・・・・先週の記録・・・・・・・・・・
今週工夫したこと
* 仕事のスケジュール管理。夜翌日のスケジュール作成→朝再確認。
* 残業時間を短くすること。
* 帰宅後欲張らず睡眠ファーストで過ごす。
* 朝の時間を活用してブログネタを作っておく。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ストレングスファインダーの1位は最上志向。

広告

(朝時間の活用はまだ試行錯誤ですが)

やると言ったらやる。最上志向のコミット力って最強ではなかろうか。最上志向はオタク度が高いですね!

オタク力を味方に、今週は快眠度70%を目指します。

 

ファスティング サポート

わかっちゃいるけどやめられない食習慣、ファスティングでリセットしませんか?

ファスティング サポート サービスのお申し込みはこちら

公式ライン

公式ラインを開設しました!ファスティングや健康・美に関することを発信します。 登録お待ちしています♪

この記事を書いた人

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら