旅行先ではおいしいものをいただきたい。だからと言って昼夜すべて予約を入れるのは面倒ですよね。

そんな時に頼りになるのが回る寿司です。

* 通し営業、回転が良い。
* 金沢の幸を楽しめる。
* 量の調整が可能。

まいもん寿司は、駅ナカにあります。まずは腹ごしらえ、そんな時にも便利です。

 

旅行者に優しい北陸メニュー、単品、どちらもあります。
例)北陸まんきつコース(2,000円+税)

糖質ゆるオフな私は単品でお願いしました。食べたいものを少なめにいただきます。

 

糖質ゆるオフとか言いながら日本酒を飲んだらダメですが、海の幸には日本酒が一番合います。飲まなくてどうする?という感じです。ここはあっさり割り切ります。

駅ナカ寿司は、金沢上陸直後に気分を盛り上げるのにもオススメです!

金沢まいもん寿司 金沢駅店

 

ファスティング サポート

わかっちゃいるけどやめられない食習慣、ファスティングでリセットしませんか?

ファスティング サポート サービスのお申し込みはこちら

公式ライン

公式ラインを開設しました!ファスティングや健康・美に関することを発信します。 登録お待ちしています♪

この記事を書いた人

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら