お立ち寄りありがとうございます。ぴろりんこです。

「孤独のグルメ」に始まって、「三十路飯」、「山と食欲とわたし」など、メシ漫画が流行っていますよねー 好きです。

そこで、電車で食べるお弁当を「電車飯」と名付けました。

今はゆる糖質オフなので、サラダ系が多いです。

こちらはDEAN&DELUCAのサラダ。タンドリーチキンが乗っています。東京駅で買いました。ヘルシー♪

駅弁を買うよりお惣菜屋さんで買う方が、圧倒的に多いです。RF1も便利ですね。

 

お弁当と言ったら、The糖質です。糖質を避けるとこのようなあっさりサラダに行き着きます。手持ちのオイルでオイル増しです。

さすがは東京駅。糖質なしも選べるサラダのラインナップに感謝です!

この記事を書いた人

ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら