お立ち寄りありがとうございます。ぴろりんこです。

今朝は旅先につき、スムージーを作れません。旅先でこそ野菜を摂りたいのに残念です。

以前から、外泊先では飲み物のおめざを用意するクセがあります。

今朝は飲むヨーグルト。昨日ハルニレテラスで買いました。ドロドロで濃厚でした。(褒めています)

農場に縁のない土地で育ったせいか、「◯◯農場」と冠がつくとおいしそうに感じませんか?素通りできません。

欲張って200mlにしたからお腹にたまって、コーヒーの空きはありませんでした。笑

今日はもう日が暮れる時間になりました。一日お疲れさまでした!

 

ファスティング サポート

わかっちゃいるけどやめられない食習慣、ファスティングでリセットしませんか?

ファスティング サポート サービスのお申し込みはこちら

公式ライン

公式ラインを開設しました!ファスティングや健康・美に関することを発信します。 登録お待ちしています♪

この記事を書いた人

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら