お立ち寄りありがとうございます。ぴろりんこです。

1日お休みして調子が良かったので、スムージーを復活させてみました。今朝は小松菜とキウイのスムージーです。

今朝のスムージー
* 小松菜 2把
* キウイ 1個
* きゅうり
* にんじん

今日の追加
* MCTオイル

 

氷なし、量を少なめにしてみました。

元々冷たいものは体が受け付けないことを知っています。以前のスムージーも氷は3かけ。「なんとなく冷たい」くらいだったんですけどね。

結果は、胃が痛いですT_T

冷たさか、スムージーか、その他の理由なのかわかりません。病院へ行ってみます。

 

ここからはヘルシオ情報♪

昨夜息子が帰省しました。今朝は「蒸し焼き同時メニュー」で野菜蒸しとソーセージの焼き、パンもいっしょにやいてみました。

広告

焼きはいい感じです。蒸しが、ブロッコリーが固いです。

さつまいもやかぼちゃを「蒸し」機能で蒸すとめちゃくちゃおいしいのです。しかし、同時メニューのブロッコリーは、「おいしー♡」とはなりません。やっぱり 同時メニューの蒸し機能は物足りないかな。

蒸し機能だけを朝一番でする?次回の宿題できました。

 

ファスティング サポート

わかっちゃいるけどやめられない食習慣、ファスティングでリセットしませんか?

ファスティング サポート サービスのお申し込みはこちら

公式ライン

公式ラインを開設しました!ファスティングや健康・美に関することを発信します。 登録お待ちしています♪

この記事を書いた人

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら