今、私の心を鷲づかみのヘルシオ。

土曜日の朝注文をして、日曜日に届きました。昨日は何もできず、今日がご開帳です!

まずは段ボールの指示の通りに開けました。

ご対面 第一印象は?

第一印象は、でかっ!

わかっちゃいるけど大きいです!

周りの発泡スチロールをとっても大きい。今まで使っていた電子レンジの1.5倍はあります。

収まるところに収まった

サイズを測って購入しました。無事おさまりました。ほっ♪

我が家のキッチン棚は3枚の扉がスライドで左右に動くものです。ヘルシオは1番右の棚に設置しました。もともと電子レンジ等を設置するコンセントやアースが設置されている場所です。

サイズアップで少し不便になるところ

画像の通り、1番右の扉は左へ開きますが、扉を3枚合わせた状態で、1番右(ヘルシオのある棚)まで寄せることはできません。

真ん中の棚の物を取る時は、左の棚へ扉を寄せて開けることになります。想定内でしたが、少し不便になるのかな。

ヘルシオもシリーズ化決定!

サイズも機能も規格外ですからね、使う度に新たなおどろきがありますよ、きっと。明日は何を作ろうかしらん♪

 

この記事を書いた人

ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら