お立ち寄りありがとうございます。ぴろりんこです。

今日はメンテナンス日です。整体と美容院の間に時間ができたので、初めてシェアオフィス?シェアワーキングスペースに侵入しました!

 

どんなところ?何ができる?

詳細です。

* 料金は2時間500円。
* 飲食可能でお湯のサービスがあります。「マイカップをご持参ください」ですって。コーヒーを入れて飲む方もいました。
* 電源あり。
* フリーWi-Fiあり。

平日の昼間はゆったりしています。

みなさん静かですが、電話で話をしている方も。お仕事しているんですねー私はブログを書いています。

くつろぐポイント

マイペースで過ごしたい私としては、座り心地の良い椅子を選ぶのがポイントと思いました。

様々な椅子が寄せ集められています。好みの高さと硬さを選ぶといいですね。ちなみに、今私がかけている椅子は座面が広くて高さも好みです。足を組みたくなりません。

座って過ごすのですから、座り心地にはこだわりましょう。

あと、次回はマイカップ持参します。

 

誘惑のない世界

静かでそれぞれがマイペースに仕事のようなことをしている空間だと、自然と私もブログを書くことに集中できます。家だと誘惑が多くて気が散りがちなので、上手に使うといいかな。

カフェでもいいんです。

ただ、飲み物も尽きて長居しづらい感がありませんか?おまけに飲み物を追加したりして、スタバなんかだと意外に割高だったりします。

まとめ

マイペースに集中して何かをしたいときは、シェアオフィスは便利です。これから上手に使っていきたいと思います。

 

コテラス七間町

この記事を書いた人

ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら