今日もせっせと血糖値を測っています。

血糖値の変化を見るのが楽しみすぎて、何度も測っています。

朝食

朝食は糖質なし。だからかピークは120、安定しています。

昼食

広告

玄米なのにピークが194!誤作動ですか?的な上昇。

装着し始めは数値が高めに出ると聞いたけれど、その事象は収まっているかんじ。インスリンの働きが弱いのか?ちょっと心配。糖質摂取時の血糖値をしっかりみていきます。

夕食

油は血糖値を上げにくいを立証。

前菜から始まってたんぱく質の揚げ物、しめのご飯。白米でも微動だにしないのは、食べ方と油のおかげ。

 

まだ2日目なので何とも言えません。

人体実験なので、明日は糖質を積極的にとってみようと思います。笑

 

ファスティング サポート

わかっちゃいるけどやめられない食習慣、ファスティングでリセットしませんか?

ファスティング サポート サービスのお申し込みはこちら

公式ライン

公式ラインを開設しました!ファスティングや健康・美に関することを発信します。 登録お待ちしています♪

この記事を書いた人

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら