ビックロでもセルフレジが導入されていました!並ばないから混雑時も便利

お立ち寄りありがとうございます。ぴろりんこです。

29日からセールが立ち上がっていましたね。だから、並ぶこと覚悟でビックロにリラコを買いに行きました。

 

ところが、セルフレジがあるではありませんか!

2台あって誰も並んでいない。当然セルフレジを選びました。ものの3分で決済が終わりましたよ!

 

セルフレジはとても親切です。次に何をやるかは画面が教えてくれます。

一つだけ大事なのは、クレジットカード決済のみだということです。暗証番号を入力します。

私はリラコ1点、790円の買い物だったのですが、しっかりカード決済してきました。

 

セルフレジを使う人が少ないせいか、係りの人がクレジット決済の人をセルフレジに回していました。

☆セルフレジの流れ
1. 商品を読み取る
2. クレジットカードを機械に通す
3. 暗証番号を入力する
4. 商品を袋に詰める

以上です。

 

土日の無印良品がこれまためっちゃ混身です。レジを待つだけで数分、下手したら10分近く待つこともあります。無印にも入れてて欲しいな。

 

リラコ、部屋着にいいですよね。こういう可愛い柄がよかったな。もう売りきれだったのかしら?

The following two tabs change content below.
ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。 ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼 詳しいプロフィールはこちら