iPhoneの容量がいっぱいになってしまいました。50Gにアップしました。月額130円です。

頼もしいiPhone あなたなしでは生きていけない

画像、Kindle、音源等々、iPhoneがあるだけで退屈とは無縁!頼もしい存在です。

なんでもこれ1つで済ませられる事は便利ですが、これがなくなったら何も生活できない。退屈で仕方がない、なんてなったらつまらないです。

本はKindleで読もう

1年ほど前に購入したKindle。

数ヶ月使ったのですが、iPhoneがあればいいじゃんと思い、ここ半年ほど放置していました。

バッテリーも切れて誇りもかぶっていたものをきれいにして再利用です。

重さは?荷物は増えないの?

重さは以下の通り。
* Kindle 158グラム
* iPhone 161グラム
* 文庫本 150グラム

文庫本を一冊持っていると思ったら、何十冊も入るKindleは便利です。目にも優しい気がします。

 

定期的な見直しはだいじよ

ついでにホーム画面も整理をしました。

アイコンばかり並んでいて、選ぶときに指が迷ってしまっていました。少しすっきりしたホーム画面で、選びやすくなるとうれしいです。

この記事を書いた人

ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら