【金沢】「 広坂ハイボール」 懐が深いオールマイティーな酒場

金沢の夜。2軒目は、広坂ハイボール。

一時の流行から、もはや定番となったハイボール。はい、ハイボールはお好きです♪

 

一杯目はスパイシーハイボール。

冒険したいタイプです。黒胡椒がピリッと効いていて、薄口のハイボールグラスがおいしさを引き立てます。

 

2杯目は浪の花ハイボール。珠洲の塩を使っています。私、グラスに塩がしてある飲み物が好きです。珠洲の塩を舐めながら、チビリチビリといただきました。

ハイボールはもちろん、水割りやロックでも楽しめます。

 

バーのオムレツは、アンチョビが効いています。

ゆっくり気持ちよくハイボールを楽しめます。

ハイボールが好きさんはもちろんのこと、私たちのような旅行者も、1人で飲みたい人も、食べたい人も。

誰もが気持ちよく過ごせる空間でした。

広坂ハイボール

 

The following two tabs change content below.
ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。 ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼 詳しいプロフィールはこちら