懇親会2軒目の松っちゃん。

土地勘ゼロ、情報ゼロ。後をついていくだけです。

お店に入る時はお静かに。

間口が狭く細い道の先にお店はありました。

 

細い間口とは裏腹に、どドーンと空間が広がっています!さあ飲め!と言われているようですよね。

このキャップがとても魅力的。

 

2度目の乾杯!

 

オーダーはタッチパネル。旬の大箱居酒屋さんらしい。東京っぽいです。

 

インパクトナンバーワンは、わさび巻。

わさび巻なのに、わさび入りかわさびなしが選べます。謎です。

食べてわかりました。めっちゃめちゃ辛いのです。わさび増し増し!鼻から抜ける抜ける辛さが半端ない!

涙が出ました。食べては飲む。飲んでは食べる。お酒が進みます。

そういえば子供の頃、わさびの鼻に抜ける辛さが苦手で、お寿司はいつもサビ抜きだったことを思い出しました。

 

炭水化物山盛り。アルコールが入ると自制心は消え失せ、勢いだけが残りますね。

 

男性陣2人は顔色1つ変えずものすんごいピッチで飲んでいました。すごい!

都会のど真ん中で、都会的な過ごし方をさせていただきました。ご一緒のみなさん、ありがとうございました♪

すし居酒屋松っちゃん

 

この記事を書いた人

ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら