フランスの全粒粉ビスケットGerble バターのこってり感×相乗効果でおいしくなって朝食にピッタリ!

お立ち寄りありがとうございます。ぴろりんこです。

最低気温が下がりつつある今日この頃です。やっとこってりしたものが美味しい季節になりました。そして、朝食にバターが復活!

ファットバーニングを始めてからバターへの抵抗感がなくなりました。ウェイトコントロールを意識していた頃は、バターたっぷりなんて恐ろしいと思っていました。

 

バターと合わせるビスケットは、なんでもいいと思っていませんか?

違うんです。バターの存在感に負けないビスケットは多くありません。

ジェルブレは、単体で食べるとびっくりするほど美味しくありませんが、バターと合わせると、びっくりするほど美味しくなります。相乗効果で、パサっともっさりしたジェルブレが、甘くおいしくなるのです。

そして、1枚でも満足、2枚食べればお腹が膨れます。

最大の難点は、静岡ではお目にかかれないこと。

東京で時間に余裕のある時に、ナチュラルローソンを覗いてあれば購入する程度でしか手に入れることができないことです。

アマゾンでは送料が高かった気がするなー

朝食はもちろん、おやつにもぴったりです。

 

The following two tabs change content below.
ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味のぴろりんこです。今後の目標は、ファシリテーターになり読書会を開くこと、コーチングのコーチになって豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。詳しいプロフィールはこちら