お立ち寄りありがとうございます。ぴろりんこです。

ファットバーニングを始めてから、なにが大変かというと、おやつを買うことです。

小腹が空きます。小麦と良質ではない油と糖質のないものを探すことは至難の技ですから、コンビニへ行っても買えるものが少ないです。ナッツくらいかな。

 

そんな中で、ナチュラルローソンに売っているBeauty Barはファットバーニング的にもいいと思います。

ファットバーニング的おすすめの3つのポイント
* 糖質に砂糖を使っていない。
* 小麦を使っていない。
* 油を使っていない。

カカオもカカオニブです。ローフードっていうの?この辺りはまだ勉強不足ですが、栄養価が高く糖質は低い。多分。スーパーフードです。生で食べるのが良いらしいですよ。

 

ただ1つ困ったことに、ナチュラルローソンは静岡にはないのです。

ローソンで一部ナチュラルローソン商品の取扱いはありますが、Beauty Barはないんですよね。どこかで入れてくれないかな?私が売れば良いかしら?笑

販売元はアロマのニールズヤード。マクロビオティックのレストランもあるのですね。

BROWN RICE

 

この記事を書いた人

ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら