ファットバーニングから遠ざかるランチ アンデルセンな1日

お立ち寄りありがとうございます。ぴろりんこです。

ファットバーニングを実践していますが、今日はパンのランチでした。外食時はまだ課題が多いです。

 

今日は外部で仕事でした。想定外に長引きました。

ランチは現地調達。情報もないし、情報収集する気もない。脱力感で迷わずアンデルセンを選びました。

パン♪パン♪パン♪

以前なら朝食ではほぼ毎日お世話になり、ランチでも時々お世話になっていました。

社食のかけそば×バナナマフィンとか、サンドイッチと甘いパンとか、デニッシュハートを食べ続けるとか…

myアンデルセンネタは尽きることがありません。

 

おやつのオチ

午後の休憩を取らずにはいられませんでした。またまたアンデルセンにお世話になりました。

ランチは甘いパンを我慢。午後も甘いパンは我慢。罪滅ぼしにチーズでファットバーニング的要素を盛りました。謎

ところが、無糖と勝手に読み替え購入した紅茶。なんと微糖だったのです!アホちゃうか!

 

外にいる時にもファットバーニングを心がけたいと思いつつ、心がけが低いと日常に陥るという、そんな1日でした。

 

The following two tabs change content below.
ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。 ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼 詳しいプロフィールはこちら