お立ち寄りありがとうございます!ぴろりんこです。

先日の東京。新宿のNEWoManに入っている沢村でサラダランチを楽しみました。

地方人の悩み

私は静岡在住です。仕事でもプライベートでも東京へはよく行きます。地下鉄に乗って移動することは、グーグルマップと乗り換えアプリでなんとかなりますが、困るのが食事です。

おいしいもの、口に合うものが食べたいし、かつ炭水化物は要らない。でも情報が少ないから困るのです。

先日の選択地は3つ。新宿、池袋、六本木。

池袋と六本木は情報を持っていません。バスタ新宿でバスを降りて「ランチどうしよう?」と思っていた矢先に、沢村が目に入りました。

ファットバーニング的ランチに出会う!

ありました!サラダランチ。

大きなお皿に山盛りのグリーン。卵とツナで食べ応えもあり。

 

これにスープとパン食べ放題が付きますよ。パン食べ放題に食べないことが何よりも残念です。1切れいただきました。沢村のパン、おいしいよね♪

満席でにぎやかさが適度に感じられて、でも落ち着いて食事ができました。

ミネストローネのスープランチもありましたよ!オリーブオイルと塩もテーブルにセットされていました。ファットバーニング的にありがたいです。

困った時の沢村の頼み

東京で食事に困った時には、沢村が頼りになることがわかりました。ファミレス以外に選択肢が増えました。ラッキー。

ちなみに都内には、新宿以外に広尾、丸の内にもレストランがあります。

新宿の沢村の営業時間は07:00〜04:00(03:00LO)

ファットバーニングの方はもちろん、営業時間が長いので、隙間時間にも使えそう。始発を待つ時間つぶしもできそうです。

通路を挟んだ隣に、ベーカリーショップもあります。バスに乗る前の食事の調達にもいいですね。

ベーカリー&レストラン沢村

 

この記事を書いた人

ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら