ある日のランチ。まかないランチをいただきました。

画像の通り、盛りだくさん!まかない以上ですよね。

パンはいらないと言ったら、キッシュをおまけしてくれました。根菜から葉野菜、豆まで豊富な野菜がとてもうれしいです。味付けは塩。でも飽きさせません。

 

カポナータが甘くて美味しくて!

これは作ってみたいと思い、作り方を聞きました。野菜を素揚げしているそうです。焼いているかなと思ったら揚げていたのですね。

玉ねぎもトマトもズッキーニも甘い。素直に「野菜っておいしいなぁ」と思いました。

 

プレートとスープと飲み物が選べて1,300円。私的には、ランチでは休日価格のお値段です。ちょいお高いですよね。めったに贅沢な外食はしないので、よしとします。

以前だったら食後にコーヒーをお願いするところニンジンジュースを選んだのは、ファットバーニングの影響です、きっと。

 

そう言えば、男性の姿を見なかったような気がします。やはり男性は野菜がメインのランチなんて興味がないんですかね?

おいしいカポナータ、作ってみたーい!

と言うことで作ってたものは次回お知らせします。

ビストロ・ザ・ファーム

 

この記事を書いた人

ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら