つばめグリル♡行ってみたかったお店 ブロガーさんたちと行ってきました♪

お立ち寄りありがとうございます。ぴろりんこです。

今日は東京でした。分子栄養学の補講の後に、新宿ルミネのつばめグリルにB塾の仲間と集いました。

夜ご飯を一人で食べたくないなーと思い、「夕食食べませんかー?」とお誘いし始ました。参加してくださったみなさん、ありがとうございます♡

オススメはハンブルグステーキ♡

ハンバーグの聖地に行ったのなら、鉄板メニューをいただきたい。奈々さんが調べてくれていました。おすすめはハンブルグステーキだそうです。

ホイルに包まれて登場します。プレゼンテーション勝ちですね!

「ホイルはナイフとフォークで開いてください」ですって♪ご開帳♪

 

 

熱々で湯気がほわほわしています。ハンバーグは熱々をハフハフして食べたいですよね。鉄板に乗って登場するとうれしいです。

 

熱々だから油が飛びそうですよね。「油よけの紙はないかな?」と、「さわやか」と勘違いして探してしまった静岡人です。(注)つばめグリルには、油よけの紙はありません。笑

実はランチはタンシチュー。かなりカジュアルなお店のタンシチュー。デミグラスソースの味に飽きがきたんです。でも、つばめグリルは違った。デミグラスソースでも飽きません。飽きさせません。最後までおいしい。さすがは名店!

横つながりはシナジー効果の始まり

セミナーを4回一緒に受けた仲間でも、Facebookで繋がっていたりグループだったりするので、近しい存在です。それぞれ居場所は違っても、共通のネタは多く会話に事欠きません。

同じ志なだけに、刺激を受けることも多々あります。

私も「も少しブログ更新頻度を上げよう」と思ったことは本当です。一人では思いつかない、気づかないことも、仲間と一緒だったら気づかせてもらえます。

一人より仲間と一緒の方が、成長が早いと感じます。シナジー効果ですね。

行きたかったつばめグリルと楽しい時間を過ごしました。今日もありがとうございました♪

 

関連ランキング:洋食 | 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

 

The following two tabs change content below.
ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。 ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼 詳しいプロフィールはこちら