【富士宮】「ゆぐち」CREAにも載っている焼きそばの有名店では、焼きそばを注文しよう!

お立ち寄りありがとうございます。ぴろりんこです。

先日の富士宮ポタでランチをした「ゆぐち」は、焼きそばの有名店でした。

 

CREAにも載っていた

CREAといえば、文藝春秋が発行している女性向けの雑誌です。全国版です。そこにカラーで載っているなんて、すごいじゃないですか!

旅をしたくなる、ワクワクするローカル情報が盛りだくさんです。ぜひチェックして見てください。

 

富士宮へ行ったら、何は無くとも焼きそば!

富士宮へ行ったら焼きそばを食べましょう。

粉もん屋さんには、焼きそばとお好み焼きの両方があります。

血迷ってお好み焼きだけを頼んだらダメです。焼きそばを選んでください。お好み焼きを注文していいのは、お腹に余裕がある場合、もしくは一緒にいった人とシェアできる場合だけです。

血迷った自転車の女は、完食後、周りを見渡し深く後悔しました。9割がた焼きそばを食べていました。そりゃそうですよねー 富士宮と言ったら焼きそば処ですもの。

 

まとめ

お好み焼きが悪いわけではありませんが。

何度も言いますが、富士宮へ行ったら焼きそばを食べましょう。食べ比べではしごもおすすめです!

 

ゆぐち

CREA8月号の情報

富士宮やきそば学会

【富士宮】自転車で白糸の滝まで行ってきた!

The following two tabs change content below.
ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。 ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼 詳しいプロフィールはこちら