神楽坂にあるヒカルランドでメタトロンのセラピーを受けてきました。

医療機関で取り入れているケースが多いメタトロン、医療機関以外でも気軽に受けられるのですね。

長年肩こりに悩まされていましたが、セラピー後から肩こりないことに気づきました。

元気を取り戻しました。私的には「メタトロン最高!」です。

さっそく紹介します。

ぴろりんこ
ファスティングマイスター・分子栄養学カウンセラーのぴろりんこ(@piro25_com)です。このサイトでは、ファスティングや健康に関する情報を発信しています。

メタトロンとは

メタトロンは、ロシア人科学者によって開発されたエントロピー測定機器です。
東洋医学やアーユルヴェーダなどの考えが広く取り入れられており、世界最先端技術と伝承医学の融合により、全身の生体磁場エネルギー情報を読み取り、心身のバランス状態を客観的にアセスメント(評価)。メタトロンでは、周波数によって情報伝達がうまくできているのかを測定し、細部(10万ヶ所以上)にわたって体のバランス状態を調査し、調査結果をパソコンの画面にわかりやすく表示します。

メタトロン・ジャパングループ

エントロピーは、熱力学および統計力学において定義される示量性の状態量である。(Wikipediaより)

エントロピーという言葉さえ知らなかった私は、メタトロンは身体のエネルギーを読み取れる機械と思っています。

ヒカルランドのメタトロン

神楽坂にあるヒカルランドは、母体が出版社です。

広告

波動系がお好きな出版社で一部では「あやしい」という声もあるようですが、私は面白いなーと思って本を2冊購入してきました。

 

ヒカルランドさんのHPからお借りしました

ヒカルランドのメタトロンメニューは2種類。(2021年6月時点)

  • 量子スキャンコース 約60分 1万円(税込)
  • 量子セラピーコース 約120分 2万円(税込)

説明〜全身スキャン〜メタセラピー・スキャンを受けての振り返り〜波動転写水作成

長いコースはセラピーの時間が長いようです。

セラピーでは、体に合う食べ物、合わない食べ物、鉱物を教えてくれます。

先月参加した松山の電磁波セミナーうつみん(内海聡先生)の話になり、そこからヒカルランドでメタトロンが受けられることを知ったのでした。

我が家にはテレビがないのでうつみん自体を知りませんでした。

いざ!メタトロンセラピーへ

波動転写水 七色に輝いて見えるのはパッケージの影響ですよ♪

実は、体調のすぐれない6月を過ごしていました。

健康診断で血圧が低いことがわかり、朝のだるさはそのせいだったのか!と気づいた次第です。

また、セラピーの前々日の午後は寝たきり、前日はいつも通っているスーパー2倍の時間をかけてとぼとぼ歩くほど体調がすぐれませんでした。

でも、これだけは絶対に受けたい!と思い、重い腰を上げ行ってきましたよ。

メタトロン よかった点

私の体に合う食べ物 体は赤いものを欲しています!(セラピーのたびに変わるらしい)

結論から言うと、行ってよかったです!

メタトロンでスキャンした結果、心身のエネルギーバランスは良いとの事。

そして肩こりが消えたこと♪

メタトロンの効果は長続きしないようですが、今のところ快適です。(2021年7月5日加筆)

私が受けたメタトロンは1から6の数字で判定されます。

数字が多いほどエネルギー状態が悪いと言うことでした。5と6が悪いらしい。

私の場合、5は1つだけ。喉でした。(自覚症状なし)

2と3が多く、時々4といったところ。

ご本人は自覚症状がなくても5と6が多い方もいれば、私のように本人は自己最低の体調だったにもかかわらず結果が普通と言うこともあるのですね。

「エネルギーバランスが良いよ」と言われると、それだけで気分が良くなりました。

ヘッドセットをこめかみに当ててエネルギーバランスを確認したり、整えてもらえます。

それ自体は何の苦痛もなく、電流が流れる感じもほとんど感じませんでした。

休んでいてもいいのですが、次々に身体の中(私の画像ではないが)が写しださるので、興味深くガン見していたので、まったく休まりませんでした。笑

でも、終わったら体スッキリでした。

メタトロン 物足りない点

私が受けたメタトロンは6段階評価でした。

最上位モデルのサクラは12段階評価、感情も読み取れるらしいのです。

後から読んだ本にそう書いてあったので、次回は12段階評価のところに行きたいなと思いました。

また、何のデータも手元に残らないのです。

体に合う食べ物と鉱物は画像を撮らせてもらいました。

クリニックで受けると健康診断のように手元に残るのかなあと思うと、他の所でも受けてみたくなりました。

メタトロンセラピーを受けたのは6月の最終日でした。

1年の折り返し地点で体の中がスッキリしたことが、なんだかすごくよかったです。

楽しく充実した残り半年が過ごせそうだなと期待が持てました!

まとめ

神楽坂のヒカルランドで受けたメタトロンセラピーの感想を紹介しました。

体がスッキリして体調不良が吹っ飛びました。

エネルギーの流れもこうして見ることができるようになり「すごいなぁ」と思うと同時に、健康管理の1つとして上手に取り入れていきたいと思いました。

様々な角度から身体にアプローチできる現代は、良き時代ですね♪

 

わかっちゃいるけどやめられない食習慣、ファスティングでリセットしませんか?

サービスのご案内はこちら→ サービスと問合せ

公式ラインを開設しました!ファスティングや健康・美に関することを発信します。
登録お待ちしています♪

ブログランキングに参加しています。
↓画像をポチッとしてね!
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



ファスティング サポート

わかっちゃいるけどやめられない食習慣、ファスティングでリセットしませんか?

ファスティング サポート サービスのお申し込みはこちら

公式ライン

公式ラインを開設しました!ファスティングや健康・美に関することを発信します。 登録お待ちしています♪

この記事を書いた人

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら