お立ち寄りありがとうございます。ぴろりんこです。

ブログのお仲間さんが捨てログしています。真似します。

ブログを読みながら、「うんうん、あるよねー、買ったけど着ない服」なんて独り言を言っています。

独り言を言っている場合じゃないです。捨てろって話です。

 

今日捨てたもの 5つ
* メモ帳3冊
* 虫除けバンド1つ
* コジマのカード

 

どれもこれも何年前に買った?と思うほど古い。片付けるスペースがあるっていうのも問題ですね。「そこにある」ことに慣れてしまいます。

メモ帳は、使いづらいことをわかっていながら買うんだな。メモ帳は可愛いだけじゃダメなんですよ。いつまで小学生のままでいるつもりなのか。笑

よく使っている銀行のメモ帳は2冊もあって、「これは使いましょう」と引っ張り出しました。

良いきっかけをいただきました。まずはシリーズ30まで、不定期でやってみます。

 

ファスティング サポート

わかっちゃいるけどやめられない食習慣、ファスティングでリセットしませんか?

ファスティング サポート サービスのお申し込みはこちら

公式ライン

公式ラインを開設しました!ファスティングや健康・美に関することを発信します。 登録お待ちしています♪

この記事を書いた人

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら