京都はパンも美味しい土地です。有名なまるき製パン所のコッペパンをいただきました。

噂通り美味しかったので紹介します。

予定を詰めない京都の朝は、ホテルからぶらぶら歩いてまるき製パン所へ。

お腹が空いていたのでパンは2つ。

1つはハムサンド、もう1つはコロッケパンです。ホテルに戻っていただきました。

 

ハムサンドには、ハムとマヨネーズときざみキャベツ。シンプルです。

うわさのコッペパンは弾力があっておいしい!

コロッケパンには、キャベツがこれでもか!と挟まれています。

ソースとキャベツと揚げ物のハーモニーがGood。これぞおかずパンの王道。

コッペパンのおいしさを感じるのはハムサンド。

でも、揚げ物パンにも惹かれます。

だから2つは食べたいです。

歩き回るとこのくらいはすぐに消費してしまうものです。(本当か?)

普段はおかずパンは手が伸びませんが、まるきさんのおかずパンは格別美味しいです!

京都に行くたびに食べたくなりますよ♪

関連ランキング:パン | 四条大宮駅大宮駅丹波口駅

この記事を書いた人

ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら