お立ち寄りありがとうございます。ぴろりんこです。

今日は泊まりで東京へ来ています。

夜は宿の近くの明洞のり巻きに行きました。サムゲタンと迷ってキムチチゲ!

体が温まって、これからの季節にオススメです。味が濃くて辛くて、マッコリが進みます。

一人でも入りやすいお店でした。小皿がサービスでいただけて、たとえ一皿オーダーでも、おつまみがあると複数の味が楽しめて飽きませんね。韓国料理、お一人様にも優しいです♪

 

 

東京の1人ご飯、お店選びに悩みませんか?

私の場合は、会社から宿までの間にあるお店の中で、入りやすそうなお店を選んでいます。こちらは先月、朝食に明洞のり巻きをいただいたお店です。なんとなくわかっているって安心ですね。

ボリュームがあるから、本当は複数人で色々頼むのが楽しそうです。

 

この記事を書いた人

ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら