1ヶ月遅れのバースデープレゼント

出張の帰りに、久しぶりに大学生の息子と合流しました。

その息子、sacaiのショッパーを下げているんです。

冗談で「私へのプレゼント?」と聞いたところ、「誕生日過ぎちゃったけど」と言って渡してくれました!

まぁ!自分では到底買えないsacai♡中身はTシャツでした。バックがプリーツ。いかにもsacaiらしい♪

高校生の終わり頃におしゃれに目覚めた息子。sacaiがかわいい、かわいいと言っていた私の言葉を覚えていてくれたし、当の本人もsacaiを好んでいる様子でした。

その息子が、まさかプレゼントをくれるとは!

かーさん本当にビックリだったし、うれしかったです。ドーバーまで買いに行ってくれたのね!

彼のお財布事情を知っているだけに、きっと清水の舞台から飛び降りてくれたでしょうと想像してしまいます。まだ今度ご飯をごちそうするねー♪

とてもとても嬉しくて、とてもとても気分が良くなった私。

 

銀座の三越に寄りウィンドショッピングをしました。

マークでお手頃価格のショッピングバックを発見!エンジ色が母にぴったり♪私も母へのプレゼントに購入しました。

自分が嬉しいことは人にもしたくなる。

息子からgiveを教えてもらいました。giveは回っていくんだなぁと、とても嬉しくなりました♪

 

The following two tabs change content below.
ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。 ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼 詳しいプロフィールはこちら