スタバカードで、スタバと仲良くなる。

先日スタバカード会員登録してたくさん使うと、お得なことがあるらしいと聞きまた。

私もスタバカードを持っています。さっそく会員登録することにしました。

スタバの会員登録はカードを2枚まで登録できます

私はスタバカード2枚持っています。

1枚は小さいキーホルダーにもなるものです。キーホルダーとして鍵につけています。

もう1枚は2017年のさくらシリーズ第1弾です。ピンクで可愛いのです♪なぜもう1枚加えたかと言うと、鍵につけているキーホルダーのカードは常に携帯しているわけではありません。都度現金で支払うのも面倒なので、お財布の中にもう1枚追加しました。

登録するカードは、2枚のうち1枚をメインカードとして登録をします。メインカードに登録すると、残高

オートチャージもできるんです

会員登録をしながら気づきました。スタバのカードもオートチャージができるんです。

オートチャージができれば残高を気にすることがありません。私のスタバ利用は時々ですが、いつでもカードで決済ができれば楽ちんです。これでまた1手間省けました。

ホリデーキャンペーンを知っていますか

スタバで自分の貧乏性に呆れる

お友達のジェーンさんのブログで知りました。

チャンスは年に2回。5千円チャージごとに好きなドリンクをオーダーできる、ドリンクチケット(通称ドリチケ)がもらえます。

スタバのドリンクは高いですよね。だからドリンクチケットがとっても喜ばれるそうです。いちどに30,000円もチャージする方もいるようですよ♪

私は自由でいたいタイプ。薬局のポイントカードは極力持たず囲われたくない派です。でも、よく使うカードはお得な方がいいですね。

The following two tabs change content below.
ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。 ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼 詳しいプロフィールはこちら