月1回は学びの刺激を受けたいと思っています。

今日は、2月の初受講以来のレゾナンスリーディング講座を再受講しました。

 

 

1回目は本で読んだことをなぞるように受けました。初めてで緊張もしていまして、受けるだけで精一杯でした。

今回は2回目。リラックスしてレゾナンスリーディングを楽しむことができました。

リラックスしていたことと、学びの再確認もあり、質問に深みが増した気がします。

 

 

受講終了の19時までに達成したい目標は2つでした。

* レゾナンスリーディングをもっと大好きになる。
* インプットとアウトプットの加速、毎日アップデート

毎日アップデート。今日のインプットはレゾナンスリーディングを深めることと読書3冊。アウトプットはこのブログを書くこと 。

短くても、まずは書くことを優先させます。タスクオールクリア!気持ちいいっ!

 

レゾナンスリーディングを学ぶ度に、「読書とはこうあるべき」という呪縛から解放されていきます。次のステップはマスター講座受講です♪

レゾナンスリーディング

 

この記事を書いた人

ぴろりんこ

ぴろりんこ

読書が趣味で健康&ログオタクのぴろりんこです。ブログの投稿を通じて健康オタク度が上昇しました。現在、分子栄養学を勉強中。目標は、健康でワクワクのお手伝いをすること。豊かな人生の扉を開くお手伝いをすることです。目標に向かって試行錯誤する日々を綴ります。
ストレングスファインダーTOP5 最上志向、ポジティブ、未来志向、包含、アレンジ VIA TOP5 好奇心、希望、公平さ、親切心、審美眼
詳しいプロフィールはこちら